TOKYO OFFICE+ 東京事務所探しプラス
仲介手数料無料! 都内の事務所を検索 03-6228-0511 お問い合わせ

 千代田区の賃貸オフィス御茶ノ水駅の賃貸オフィス物件

2019年05月16日 千代田区の賃貸オフィス探し

NTビル

今日ご紹介したい賃貸オフィスビルは、千代田区神田神保町に立地しているNTビルで最寄り駅は御茶ノ水駅です。

NTビルは、なんといっても立地が最高です。その理由は、

・神保町 徒歩3分
・お茶の水 徒歩6分
・小川町 徒歩8分

という3駅が利用できるためです。

神保町駅は都営三田線と都営新宿線と東京メトロ半蔵門線が乗り入れ、お茶ノ水駅はJR中央線と総武線と東京メトロ丸の内線が乗り入れ、小川町駅には都営新宿線が乗り入れています。

NTビルは、これだけの路線が使えます。
周囲には、カフェや飲食店が沢山あります。

ビルの入口も清潔感があります。
NTビルの近くには、明治大学があり治安もよいです。

大通り沿いはスポーツ用品店や楽器店が軒を連ね、多くの学生が行き交う、楽しそうな雰囲気の街です。

NTビルが、立地している場所は明治大学の裏側にあたりで少し落ち着いた一番雰囲気がよいエリアです。

区立お茶の水幼稚園や小学校や専門学校が集まる閑静エリアです。

文学の街としても知られている周辺エリアの中でも特に人気がある場所に位置しています。

NTビルの立地条件は、他の賃貸ビルにはない、とても贅沢な環境です。
もしも東京で小規模な賃貸オフィスを探しているなら、NTビルは絶対におすすめです、

小規模オフィスですが、エレベーターもついています。
清掃も隅々まで行き届いて管理状態もとてもよい物件です。

所在地;東京都千代田区神田神保町1-22
賃料(税別):231,770円
坪数:21.07坪

敷金、礼金の詳細は当社にお問い合わせください。

NTビルの詳細はこちら

小川町駅、神保町駅、御茶ノ水駅周辺で賃貸オフィスをお探しの方は、是非一度内見にいらしてください。

小川町駅、神保町駅、御茶ノ水駅周辺には、他にもよい物件があります。
とっておきの物件をご案内させていただきます。

お問い合わせはこちらです。

賃貸オフィス物件やビルをお持ちのオーナー様へ
東京事務所探しプラスでは、賃貸オフィス物件の掲載ができます。

千代田区の賃貸オフィスエリア

御茶ノ水駅は東京都千代田区神田駿河台と文京区湯島に位置する駅であり、地下鉄4路線が利用できる利便性の高さが光ります。また、御茶ノ水駅の周辺は学校が多くて学生街としての機能が高いです。御茶ノ水には学生が興味関心を抱く楽器店が軒を連ねており、楽器の街としても知られています。
美味しいグルメを楽しめる飲食店や、他国の建築様式を取り入れた建築物、ショッピングや散歩を楽しめる総合施設などの有名なスポットも多く存在しています。御茶ノ水は昼間は若者でにぎわい、夜は大人が落ち着いて過ごせる環境が整っており、バーなどお酒を楽しめる場所も多く、急病時に立ち寄れる大きな病院も近いのも魅力の一つです。賃貸オフィスや賃貸事務所を探す場合において大切である周辺の環境においてまったく問題ありません。

 御茶ノ水

御茶ノ水駅は地下鉄4路線が利用できるため、御茶ノ水の環境は利便性を考えて賃貸オフィスや賃貸事務所を探す場合はニーズにマッチした選択となるでしょう。
主要路線には以下のようなものがあります。

・中央線
・総武線
・丸ノ内線

御茶ノ水駅周辺のオフィス坪単価

御茶ノ水駅周辺のオフィス坪単価は30坪以内で12000円台となります。そして、31坪~50坪が13000円台、51坪~100坪が14000円台、100坪以上が15000円台です。
比較的リーズナブルな価格の賃貸オフィスや賃貸事務所を見つけることができる条件が整っています。

人気物件駅徒歩1分

漢陽商事ビル402は神保町駅から徒歩1分の好立地であるとともに、周辺には飲食店やカフェが多くて快適なオフィスがつくれるといえます。

o2

小川町駅、淡路町駅徒歩1分

御茶ノ水ならではの4つの駅が徒歩圏内にある利便性の高いオフィスであり、移動が多いことが予想される場合に賃貸オフィスや賃貸事務所を探すのなら、適しているといえるでしょう。

東京で理想的なオフィスを探す

東京で理想的な賃貸オフィスや賃貸事務所を探すのなら、まず情報収集をすべきです。東京に賃貸オフィスや賃貸事務所は数多く存在しているため、どれを選択してよいか迷ってしまうこともあるものです。東京の賃貸オフィス検索サイトを活用することによって、そのオフィスエリアの最新情報や物件情報を直接入手することができます。多くの物件を比較検討したうえで賃貸オフィスや賃貸事務所を選択するのが望ましく、幅広い情報を入手することが大切です。成約率の高い自社管理物件をすぐに内見もできるため、まずは利用してみてはいかがでしょうか。


おすすめの関連記事


カテゴリ別一覧