TOKYO OFFICE+ 東京事務所探しプラス
仲介手数料無料! 都内の事務所を検索 03-6228-0511 お問い合わせ

末広町駅の賃貸オフィス

2017年05月24日 千代田区の賃貸オフィス探し

千代田区の賃貸オフィスエリア

末広町駅は、秋葉原エリアと上野エリアの間にあり、中央通りと蔵前通りの交差点に位置するため、所在地としては東京都千代田区外神田の駅になります。利用できる路線としては東京メトロになります。駅周辺は、多くの事務所ビルが集まる人気の賃貸オフィス街です。また秋葉原電気街と上野地区の賃貸オフィス街の中間に位置するため、大手銀行の支店やたくさんのオシャレなレストランがあり、小規模な賃貸オフィスに最適な環境です。

末広町駅

東京メトロ地下鉄銀座線の駅で、一日に2万人以上の人が乗降しています。隣の駅は神田駅と上野広小路駅となります。

末広町駅周辺の街

末広町駅は秋葉原エリアの北側にあるため、家電関係やパソコンの部品関連の専門店が軒を連ねているエリアです。最新の家電の知識をつねにアップデートしておきたいという方や、仕事柄毎日のようにPCを扱っているという方にとってもおすすめです。また、ここ数年はアイドルの聖地としても発展しています。その一方末広町というと都心のなかでも比較的古き良き日本の名残をとどめている土地でもあり、オフィス街から少し足を伸ばせば落語などを聞ける寄席がありますので、日本の伝統芸能に親しみたいという方にとっても休日やアフター5を過ごすことができるエリアと言えます。

 

末広町駅エリアのオフィス坪単価

末広町駅周辺の事務所の平均価格は、3000円から12,000円未満です。 31坪〜50坪15000円台。 51〜100坪は14000円台です。 100坪以上15000円台。
賃貸オフィスビルをお探しの方には、人気のエリアです。

 末広町駅徒歩6分!

末広町駅から徒歩6分という好立地も大きな魅力です。周りにはカフェやレストランがあり、小規模賃貸オフィスに最適な環境と言えるでしょう。また、末広町エリアは秋葉原エリアと上野エリアの真ん中に位置するため徒歩でJR線が利用できる、非常に便利な賃貸オフィスエリアです。各駅からのアクセスは末広町駅徒歩6分、御茶ノ水駅徒歩8分、秋葉原駅8分、新御茶ノ水駅徒歩11分となっています。

東京で理想的なオフィスを探す

人気NO1の機能を備えた賃貸オフィスエリアに関する最新情報を直接リサーチします。資産情報の広範なリスト、東京の賃貸事務所検索サイトとしてぜひとも御活用ください。レンタル賃貸オフィスおよびすべての不動産仲介手数料は無料です。休日も利用可能です。


おすすめの関連記事


カテゴリ別一覧