TOKYO OFFICE+ 東京事務所探しプラス
仲介手数料無料! 都内の事務所を検索 03-6228-0511 お問い合わせ

田端駅周辺の賃貸オフィス

2018年10月02日 北区の賃貸オフィス探し

区の賃貸オフィス

東京都北区は、23区の北部にあり、南北に細長い形状です。田端駅は東京都北区に位置しているJRの駅で、京浜東北線戸や山手線が走っています。田端駅から新宿までは直通で18分、池袋駅までは9分程度、渋谷駅まで25分程度という交通アクセスの良さをもっています。田端駅は京浜東北と山手線の両方を使うことができますので非常に利便性の高い駅です。北区は、古くは多くの文豪が好んで住んだ地域と言われており、昔の面影をたどることもできます。のどかな雰囲気の中で仕事をすることができますので、オフィスエリアとしてもおすすめです。

田端

田端駅は、東京都北区内にある、JR東日本の駅です。1日平均乗車人員は2017年度では47,034人となっています。JR山の手線の隣の駅は、上駒込駅と西日暮里駅となります。

田端駅周辺

田端駅の周辺はその交通の便の良さから利便性の高いエリアです。東京駅や渋谷駅へ乗り換えなしで行けます。駅の周辺は非常に治安が良いため住宅が多く集まってきています。駅の周辺は、一人暮らしの方よりも家族で生活している方の割合が多いです。住宅街エリアですので、周辺住人向けの店舗を探すのにオススメな場所です。お手頃価格の賃貸オフィスが駅の周辺には多く存在しています。

田端駅周辺のオフィス坪単価

田端駅周辺の賃貸オフィス物件の坪当たりのおよその単価は、30坪以内では10,000円台、31坪から50坪までが5000円です。

赤羽駅周辺の賃貸オフィス物件の坪当たりのおよその単価は、30坪以内は12,000円台、31坪から50坪までが14,000円です。

東十条駅周辺の賃貸オフィス物件の坪当たりのおよその単価は、30坪以内は10,000円台、31坪から50坪までが10,000円とになります。

東京で理想的なオフィスを探す

東京で理想的な賃貸オフィスを探す場合には、豊富な物件の新しい情報を多数持つ不動産屋に依頼することがおすすめです。正しい情報をお客様に提供するために自分たちで情報を集めている不動産屋もよいでしょう。都内の賃貸オフィスを検索するサイトをもっている不動産屋も魅力的です。仲介に関する手数料は不要で、希望に合わせていつでも物件の見学をすることが可能です。自社の賃貸オフィス管理物件を多数保有しており、高い成約率を誇る不動産屋であればスムーズに物件を探し出すことができるはずです。


おすすめの関連記事


カテゴリ別一覧