TOKYO OFFICE+ 東京事務所探しプラス
仲介手数料無料! 都内の事務所を検索 03-6228-0511 お問い合わせ

有明駅の賃貸オフィス

2017年08月17日 江東区の賃貸オフィス探し

江東区の賃貸オフィスエリア

東京都江東区有明にある有明駅周辺は多くのオフィスビルがあり、有名企業の本社や自社ビルも拠点を構えています。駅周辺は町の発展に伴って、多くのマンションやホテルの建設が行われるようになってきています。有明駅周辺では、カジノ計画や、大型クルーズ船が停泊するような埠頭をつくるという計画なども進んでいることから一大リゾート地としての発展が大いに期待されるようになっています。リゾート地としての機能が動き出せば、ホテルや商業エリアも更なる開発が始まる可能性があると期待されています。このような背景から、有明臨海副都心エリアは賃貸オフィス物件としても人気があるので注目しておきたいエリアです。

有明駅

東京都江東区に位置しているゆりかもめ東京臨海新交通臨海線の駅です。2017年度の一日平均乗車人員は 2,679人となっています。隣の駅は東京ビックサイト駅と有明テニスの森駅です。また、りんかい線国際展示場駅に近いため、りんかい線との乗換駅に利用する方も多くいます。

有明駅周辺の街

駅の周辺には2020年に開催予定の東京オリンピックの会場が集まっています。テニスやバレーボール、体操に加えて初の種目となるスケートボードやスポーツクライミングなどの会場も建設されることが決定しています。東京オリンピックの円滑な運営のために虎の門と臨海副都心を直接つなぐBRTの運行が2019年にスタートすることも決まっているため、今後のさらなる発展が期待できるエリアです。また周辺には飲食店やカフェ、コンビニなどもあるのでオフィスとしても適しています。

有明駅周辺エリアのオフィス坪単価

有明駅周辺の賃貸オフィス物件の坪単価は、30坪以内で1坪15000円台とされています。
31坪~50坪の場合は16000円台、100坪以上となると15000円台からとなります。
オリンピック会場が続々と建設されているエリアでもあることから近年坪単価は上昇傾向にあります。

東京で理想的なオフィスを探す

東京屈指の人気賃貸オフィスに関する情報を提供してもらうことが出来ます。多くの物件についての情報を保有しています。物件の検索サイトも作られているので非常に便利です。仲介手数料は無料です。自社管理物件を多く保有していますので高い成約率を誇っています。希望に合わせていつでも賃貸オフィス物件の内見をすることができます。


おすすめの関連記事


カテゴリ別一覧