TOKYO OFFICE+ 東京事務所探しプラス
仲介手数料無料! 都内の事務所を検索 03-6228-0511 お問い合わせ

木場駅の賃貸オフィス

2017年07月26日 江東区の賃貸オフィス探し

 江東区の賃貸オフィスエリア

木場駅は東京都江東区木場にある駅で、東京メトロ東西線が乗り入れています。都心へのアクセスが良好なこちらの駅は、今後も高級マンションの人気のある開発場所になっていく可能性があります。家族ぐるみで通いつづけられる歯科クリニックや大規模なスーパーが駅周辺には立ち並んでいますので、賃貸オフィスエリアとしてだけでなく、住宅街としても発展していく可能性を大いにはらんでいます。東西線木場駅は日本橋駅から5分、大手町駅7分、銀座駅まで9分という距離にあります。市内中心部へのアクセスが良好な江東区エリアは、賃貸オフィスエリアとしてはもちろんのこと、高級マンションの建設現場として注目される地区です。

木場駅

・東京メトロ東西線

門前仲町駅および東陽町駅

木場駅周辺の街

深川木場地域は連続ドラマシリーズの撮影場所となり知名度が上がったエリアです。深川木場地区は、江戸時代初期から材木問屋が集まる街として発展してきました。歌川広重の有名な江戸百景に描かれている深川木場エリアは現在、緑あふれる木場公園になっています。また、市内中心部へのアクセスも良好です。このような木場地区も、小規模賃貸オフィスの坪単価が低く、テナント物件が普及する可能性が高い地域でもあります。江東区はマンションの再開発が多い地域ということもあり、今後はますますの発展が見込まれます。企業にとっても、割安で借りることができる賃貸オフィスを探すのに理想的なエリアであるため、おすすめすることができます。江東区というと東京のややはずれというイメージを強く持たれるかもしれませんが、実際には新宿などの主要ターミナル駅からのアクセスも良く、都心にも手軽に移動できる非常に便利なエリアでもあります。

 

木場駅周辺エリアのオフィス坪単価

木場駅周辺の事務所の平均価格は30坪の範囲で8,000円です。 31坪~50坪10000円台。 51〜100坪は11000円台です。 100坪以上は12000円台となっています。
自然を残しつつ、日々発展していくエリアです。主要駅へのアクセスのよさがストレスを感じさせず、オフィス環境に適した地域となっています。

東京で理想的なオフィスを探す

都市部の賃貸オフィスをリサーチできるこちらの比較サイトは、実際に都市部に拠点を構える事業主の方のオフィス選びはもちろん、オフィスの下見にも最適です!


おすすめの関連記事


カテゴリ別一覧