TOKYO OFFICE+ 東京事務所探しプラス
仲介手数料無料! 都内の事務所を検索 03-6228-0511 お問い合わせ

中野駅の賃貸オフィス

2017年12月07日 中野区の賃貸オフィス探し
no-image

中野区の賃貸オフィスエリア

中野駅は東京都中野区中野に位置し、JR線と東京メトロが乗り入れています。新宿駅まで直通でおよそ4分の好立地であり、渋谷駅までは約17分、東京駅までは直通で約20分です。住宅エリアとしての人気が高いのはこの利便性の高さあってこそです。
中野駅周辺は秋葉原と並ぶ漫画の聖地として有名であり、サブカルチャーを取り扱う店舗が多くあります。再開発も動き出しており、大学や企業が集まって注目度が増している最中です。商業施設が充実しているとともに、オシャレなお店やカフェも多く存在します。さらに、昔ながらも小さな商店にも活気があり、新しさと古さが共存している街といえます。

中野駅

中野駅の利便性は東京のなかでも際立っており、利便性の高さを理由として賃貸オフィスや賃貸事務所を構える方も少なくありません。
主要路線には以下のものがあります。

・中央線
・総武線
・東京メトロ東西線

中野駅周辺の街

三つの大学の新キャンパスがあるとともに、国内最大級のメガオフィスビルも誕生しました。再開発したことで最新鋭の複合ビルが誕生する計画もあります。有名大学や大手の企業が一等地である中野を受け継いだことで、街の活性化も動き出しています。もちろん、賃貸オフィスや賃貸事務所も少なくありません。
交通の利便性とコストパフォーマンスのよさが特徴であり、若い女性も安心して暮らせる街としても知られています。
賃貸オフィスや賃貸事務所を選択するにあたっては、幅広い用途に合わせることができると覚えておいて問題ありません。

 

中野駅周辺のオフィス坪単価

中野駅周辺のオフィス坪単価は30坪以内で14000円台となります。そして、31坪~50坪18000円台、51坪~100坪が9000円台です。
東京のなかでは平均的なオフィス坪単価でありニーズにマッチしている物件を見つけることができるはずです。

東京で理想的なオフィスを探す

人東京での賃貸オフィスや賃貸事務所探しにおいて大切な要素となるのが情報収集です。東京の賃貸オフィス検索サイトして最新情報を入手するのがおすすめです。仲介手数料が無料であるのもよいと思える賃貸オフィスや賃貸事務所を見つけたときに安心できる理由となります。また、成約率の高い自社管理物件の内見もできます。幅広い選択ができるからこそ、悩む要素も多くなるものです。だからこそ、まずは情報収集に努めるようにするのが大切です。


おすすめの関連記事


カテゴリ別一覧