TOKYO OFFICE+ 東京事務所探しプラス
仲介手数料無料! 都内の事務所を検索 03-6228-0511 お問い合わせ

大田区大森駅の賃貸オフィス探し

2018年12月03日 大田区の賃貸オフィス探し

大田区の賃貸オフィス

大森駅は東京都大田区大森北に位置するターミナル駅であり、 JR京浜東北線が乗り入れています。複数の路線で結ばれている東京駅と品川駅を1本で結んでいるため、鉄道の利便性が良い地域です。観光地だけでなく、オフィス街や商業施設が充実しているので、賃貸オフィスエリアとしても人気があります。駅からの主要ターミナル駅までのアクセスは抜群で、新宿駅まで約29分、渋谷駅まで約23分、東京駅まで直通で約15分、品川駅直通で約6分かかります。東京都大田区で賃貸物件をお探しの場合は、お問い合わせください。

大森

駅からは複数の路線が乗り入れている巨大ターミナル東京駅と品川駅に乗り換えなしでアクセスできます。
・JR京浜東北線
隣の駅は大井町駅、蒲田駅となっています。

大森周辺

大森駅は東口側がおもに開発され、周辺の賃貸オフィスビルや商業ビルが並んでいます。西側には昭和のレトロな雰囲気の静かな住宅街がありますが、一方で東側にはバスロータリーがあり、近代的な商業ビルや賃貸オフィスビルが並んでいます。大森駅を代表する地下3階、地上18階建ての賃貸オフィスビルも1996年に建設され、賃貸オフィス以外にレストラン、商店、イベントスペースを持つ大型複合商業施設となっています。また、東京都大田区は伝統的な町工場エリアとしても知られており、大通りから一歩閑静な路地エリアに入ればたくさんの町工場が立ち並び、ともに技術を競いながら日々受注をつづけています。近代的なオフィスエリアはもちろんのこと、日本が古くから大切にしてきた古典的なものづくりの現場が共存しているのもこちらのエリアの魅力といえるでしょう。

大森周辺のオフィス坪単価

大森駅周辺のオフィスエリアの平均価格は、30坪以内で11,000円以内です。 31〜50坪の場合は11,000円、 50坪から100坪までが13,000円です。100坪以内では16000円台が目安となっています。
繁華街とオフィス街の両方の顔を持っており、賃貸オフィスビルをお探しの方には人気のエリアとなっています。

東京で理想的なオフィスを探す

賃貸オフィスを詳しく比較したい、という方はぜひ、全国各地のサイトを一括で検索することができるこちらのウェブサイトを御活用ください。対応範囲も多岐にわたり、条件に見合った利便性の高いレンタルオフィスがきっと短期間で見つかるはずです。仲介手数料ももちろん無料です。

 


おすすめの関連記事


カテゴリ別一覧