TOKYO OFFICE+ 東京事務所探しプラス
仲介手数料無料! 都内の事務所を検索 03-6228-0511 お問い合わせ

新大久保駅の賃貸オフィス

2017年07月13日 新宿区の賃貸オフィス探し

新宿区の賃貸オフィスエリア

新大久保駅は東京都新宿区に位置しています。駅には山手線が乗り入れています。駅の周辺はコリアンタウンとして大きな賑わいを見せています。大久保通り沿いには韓国料理店が多く立ち並んでいつため、韓国の雰囲気を十分堪能することが可能なスポットになっています。韓国ファンが多く集う場所として注目を集めており、韓流に関するグッズを手に入れることが可能です。韓国に関連したお店を出すのに最適なスポットです。

新大久保駅

新大久保駅は、東京都新宿区百人町に位置しているJR山手線の駅として知られています。2017年度の1日平均乗車人員は48,220人となっています。隣の駅は新宿駅と高田馬場駅となっています。

新大久保周辺の街

韓流でブームのメッカとして知られている新大久保周辺ですが、最近ではネパールに関するお店も増えてきています。ネパール料理屋や食材を求めて多くのイスラム人が集うネパール横丁としても知られています。スパイスの利いたイスラム料理は多くの日本人にも人気があります。新大久保駅と大久保駅の間には中国人が集まる場所もできています。中国人の集まるエリアには日本の有名大学を目指す中国人が通う予備校もあり、毎年多くの中国人が日本の大学への合格を果たしています。

新大久保駅周辺エリアのオフィス坪単価

新大久保駅周辺地域の賃貸オフィスの坪単価は30坪以内で1坪11000円台とされています。31坪~50坪の場合は12000円台、51坪~100坪で13000円台、100坪以上となると19000円からとなります。
近年は若い人にも注目されているエリアなので、賃貸オフィスの坪単価も上昇しつつあります。

大久保駅周辺のオフィスビルの紹介

高い利便性を有した賃貸オフィスビルです。東新宿駅から徒歩2分、JR新大久保駅からは徒歩8分のアクセスです。JR山手線、都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線の3線へのアクセスが良いので出張や外出の多いお仕事にも向いています。

東京で理想的なオフィスを探す

大きな人気を集める賃貸オフィスの情報を自分たちの手で調べて公開しています。多くの物件情報が掲載されています。東京地域にある人気の賃貸オフィスの情報を検索することが出来るサイトが作られています。賃貸オフィスの仲介手数料は無料です。自社物件を沢山保有していますので高い成約率となります。希望に合わせてすぐにでも内見することができます。


おすすめの関連記事


カテゴリ別一覧