TOKYO OFFICE+ 東京事務所探しプラス
仲介手数料無料! 都内の事務所を検索 03-6228-0511 お問い合わせ

要町駅の賃貸オフィス

2018年03月16日 豊島区の賃貸フィス探し

要町の賃貸オフィス

要町駅は豊島区にある駅で、副都心線と有楽町線が通っています。周辺には住宅地も多くあり、それに伴って色々なお店が増えてきています。お店を開店するための賃貸オフィスも多く存在しています。都心へのアクセスの良さにもかかわらず坪当たりの単価は安くなっていますので、賃貸オフィスへの移転を考えている場合もお得に仕事をスタートすることができます。有楽町線沿いでおすすめの賃貸オフィスを探している場合にはおすすめの環境です。

要町駅

要町駅は東京メトロの副都心線線など地下鉄が走る駅です。要町駅から新宿駅までは15分ほど、池袋駅まで1分ほどで到着するなど、アクセスは良いエリアです。このほか渋谷駅や東京駅など都心へ30分以内で行くことができるなどアクセスの良いスポットで、企業が賃貸オフィスを借りるエリアとして注目を集めています。駅の1日あたりの平均乗降人員は40,000人程度となっており、どちらかというと日中に人通りの多い駅です。

要町駅周辺の街

要町駅の周辺の地域はもともとは住宅地域として大きな発展をとげてきましたが、地域の人口が増えるに従って、レストラン、コンビニなどが増えてきています。生活しやすい施設が多く整っており、池袋周辺よりも家賃相場が安めに設定されていることから多くの人が住んでいます。駅の周辺には小学校から大学まで、様々な教育機関の施設もあります。大通りは夜でも交通量が多く、治安も良いため賃貸オフィスを借りた場合、退勤時の心配も必要ありません。

要町駅周辺のオフィス坪単価

要町駅周辺で賃貸オフィスを借りようと思った場合、坪単価の相場は、30坪以内のオフィスで9,000円台、31坪~50坪で11,000円台、51坪~100坪で13,000円台となっています。徒歩圏内にある池袋駅周辺となると坪単価の相場が上がり、30坪以内で17,000円台、31坪~50坪が15,000円台、51坪~100坪でも17,000円台となるため、アクセスの良さと賃料の安さを求めたい場合には要町駅周辺で賃貸オフィスを探すことがおすすめです。

東京で理想的なオフィスを探す

大きな人気を集めている東京の賃貸オフィスに関する情報を調査、公開しています。多くの物件についての情報を保有しており、ネットサイトで賃貸物件の情報を簡単に検索することができます。自社で管理している物件などもあり、成約率も高く、希望に応じていつでも賃貸オフィスを内見することができます。


おすすめの関連記事


カテゴリ別一覧