TOKYO OFFICE+ 東京事務所探しプラス
仲介手数料無料! 都内の事務所を検索 03-6228-0511 お問い合わせ

大塚駅周辺の駅近や閑静な場所のおすすめ賃貸オフィス

2021年08月19日 豊島区の賃貸フィス探し

都内の中でも主要駅を外したいなら、大塚駅周辺の賃貸オフィスがおすすめです。
主要駅から少しずらすことで、幅広い人が借りやすくなるでしょう。
大塚駅周辺の特徴や、駅近・閑静な場所にあるおすすめ賃貸オフィスを紹介します。

大塚駅周辺の賃貸オフィスは駅近物件多数あり

大塚駅は、池袋駅の隣の駅です。
東京の主要駅から近く、アクセスのしやすさが魅力でしょう。
駅には、JR山手線と都電荒川線が利用可能で、少し歩くと東京メトロ丸ノ内線もあります。

周辺の様子は、商業施設や昔ならではの商店街があり、買い物に便利です。
北口は再開発により新しいお店が増えており、オシャレなホテル・カフェなどがあります。
一方で南口は、ファッションや雑貨のお店が入る商業施設があり、若者に人気です。

駅周辺にある飲食店は、庶民的な昔ならではのお店から、居酒屋もあります。
駅から少し離れると閑静な住宅街が広がるため、賃貸オフィス物件では地元の人向けの店舗や事務所としても便利でしょう。
物件の多くは駅近で、アクセスの良さが魅力のエリアです。

大塚駅周辺の徒歩3分以内のおすすめ賃貸オフィス

駅から近くの物件を選びたい人向けに、いくつかおすすめの賃貸オフィスを紹介します。
徒歩3分以内の物件なら、駅からの移動時間が少なくて済むでしょう。

吉松ビル

JR山手線の大塚駅から徒歩1分のアクセスの良さが魅力の物件です。
建物は地上8階地下1階で、上層階も借りることができます。
物件は24時間利用可能ですが、飲食店は不可のため事務所に便利でしょう。

設備は、トイレ・洗面台・キッチン・バルコニーがあります。
冷暖房も完備のため、1年を通して快適に過ごすことができるでしょう。
エレベーターつきで、上層階への移動がスムーズです。
物件によっては角部屋が選べて、多方向にある窓から光が入り込む物件もあります。

建物は436号線に面した角地にあります。
近くにはホテルが立ち並ぶエリアで、コンビニや銀行・郵便局もあり便利です。
巣鴨公園が近く、緑を感じられる物件でしょう。

吉松ビルの詳細はこちら。

フサカビル

JR山手線の大塚駅から徒歩2分の場所にある物件です。
また、都電荒川線や東京メトロ丸ノ内線も利用しやすいでしょう。
建物は築年数50年以上でやや古い印象ですが、スケルトン物件で内装を新しくできます。
近くには商店街があるため、買い物客に目につきやすい物件です。

設備は、キッチン・給湯などがあります。
1階部分の物件は、1階と中2階がセットで、店内の階段を通り2階に上がれます。
物件の用途は、貸店舗や事務所向けです。

建物は駅の南口にあり、まっすぐ進むだけでわかりやすいでしょう。
周辺は、ビルや都営アパートがあるようなエリアです。

フサカビルの詳細はこちら。

南大塚KMビル

JR山手線の大塚駅から徒歩2分の場所にある物件です。
また、東京メトロ丸ノ内線の新大塚駅からは徒歩9分でアクセスできます。
建物は地上9階地下1階で、1階部分に飲食店が入っています。

物件は、1フロア1テナントで他の利用者との干渉がありません。
設備はトイレ、エレベーター、バルコニーがあります。
ワンルームの物件で、事務所として使いたい人におすすめです。

周辺には、商業施設・飲食店・コンビニ・カフェがあり便利です。
郵便局・銀行もあるため日常生活で困らないでしょう。
建物は線路沿いにあり、駅出入口から近く天候を気にしないでアクセスできます。

南大塚KMビルの詳細はこちら。

大塚駅周辺の徒歩10分以内のおすすめ賃貸オフィス

駅周辺は車や人通りが多く賑やかな雰囲気のため、避けたい場合があるでしょう。
静かな環境を求めるなら、駅から徒歩10分以内の賃貸オフィス物件がおすすめです。
駅から少し離れた場所でおすすめの物件を紹介します。

メゾン・アルデバラン

JR山手線の大塚駅から徒歩8分、都営荒川線の巣鴨新田駅から徒歩7分の物件です。
建物は2020年建築の築浅物件で、外観はコンクリート壁のモダンな雰囲気があります。
物件は飲食店不可で、貸店舗や事務所として利用可能です。

設備が充実しており、居住としても対応できる設備があります。
無線LAN・宅配BOX・トイレとバス・給湯・都市ガス・インターネット使用無料などです。
スマートロック新品交換が可能で、スマホで開錠ができるタイプです。

建物は、西巣鴨橋通りに面しており、周辺はマンションや住宅が立ち並びます。
駅から離れているため、静かな環境を求める人におすすめです。

メゾン・アルデバランの詳細はこちら。

南大塚サンテ水野

JR山手線の大塚駅から徒歩8分、東京メトロ丸ノ内線の新大塚駅から徒歩4分の物件です。
また、都営荒川線も使えるため、多方面からアクセスしやすいでしょう。
建物は6階建てで、ベージュを基調とした落ち着いた雰囲気の外観です。

物件は、間口が狭く奥に長い間取りで、飲食店などの店舗や事務所として使えます。
スケルトン物件のため、内装を自由に変えられて便利でしょう。
間取りは、水回りがないシンプルなワンルームです。

建物は、新大塚駅と大塚駅前の中間に位置します。
双方の駅から真っすぐ進むだけのため、わかりやすい物件でしょう。
周辺はビルが立ち並ぶほか、中学校やマンションがあります。

南大塚サンテ水野の詳細はこちら。

都内の主要駅を外した場所に賃貸オフィス物件を探しているなら、大塚駅がおすすめです。
周辺には、商店街や住宅地があり、飲食店や事務所向け物件が多くあります。
駅近のアクセスの良い物件から、駅から少し離れた落ち着いた場所の物件も比較できるでしょう。


おすすめの関連記事


カテゴリ別一覧