都内で賃貸オフィスを探す人向けに、乃木坂駅の特徴を紹介します。徒歩5~10分以内に複数の賃貸オフィスが活用できます。地域の特徴から、おすすめ物件を紹介しますので、物件選びの参考にしてください。

乃木坂駅の特徴と賃貸オフィス事情

乃木坂は、港区赤坂にある坂のことです。この坂や駅周辺は、乃木坂と呼ばれています。具体的なエリアとしては、赤坂・南青山・六本木周辺です。乗り入れ路線は、東京メトロ千代田線です。駅からは、渋谷駅までなら約10分、東京駅までなら約15分でアクセスできます。

港区の賃貸オフィス情報はこちら

周辺には、スーパーやドラッグストアなど買い物に便利なお店があります。また、大型の商業施設での買い物も便利です。駅前は都会的な雰囲気で、週末には多くの人が集まります。

また、美術館や神社など、芸術や歴史に触れられる場所もあります。都会的な雰囲気と、昭和の懐かしい雰囲気が融合したエリアでしょう。賃貸オフィスは駅前に集中しており、利便性が高くなっています。

東京メトロ千代田線乃木坂駅から徒歩5分以内の賃貸オフィス

駅からすぐの場所にある賃貸オフィスなら、天候を気にせずアクセスしやすいでしょう。周辺には、店舗として活用できる物件から、マンションの一室にある事務所向け物件があります。なかでも駅から徒歩5分以内のおすすめ物件を紹介します。

カーム乃木坂

東京メトロ千代田線の乃木坂駅から徒歩1分、東京メトロ日比谷線の六本木駅から徒歩1分の物件です。建物はブラウン系の落ち着いた外観で、11階建てです。建物正面にベランダが設置されており、明るく開放的な雰囲気でしょう。

物件は、ユニットバスとキッチンがあるシンプルな間取りです。6.27坪とコンパクトなため、小規模な事務所や店舗として便利でしょう。部屋には収納スペース、エアコンがあります。エレベーター完備で、上層階へのアクセスがスムーズです。

建物は、駅を出てすぐ近くの乃木坂沿いにあります。駅の出入り口から近く、天候を気にせずアクセスしやすいでしょう。大きな道路に面しており、窓からの眺望が良くなっています。

カーム乃木坂の空室情報はこちらから

乃木坂リリエンハイム

東京メトロ千代田線の乃木坂駅から徒歩1分の場所にある賃貸オフィスです。また、都営大江戸線の六本木駅から徒歩8分、東京メトロ銀座線の青山一丁目駅からは徒歩6分です。建物はブラウン系の落ち着いた雰囲気の外観で、店舗や事務所として使えます。

物件は、白い壁と木目の床材でナチュラルな雰囲気です。収納スペースが多く、物が多い人にもおすすめです。設備は、オープンキッチン・ユニットバス・エアコン・火災報知器・インターネット・CATVです。防犯カメラとオートロックでセキュリティを高めることができます。

周辺は、コンビニ・郵便局・銀行・病院があります。神社も近いため、仕事帰りに立ち寄りやすいでしょう。春になると神社では桜が楽しめます。

乃木坂リリエンハイムの空室情報はこちらから

乃木坂プレース

東京メトロ千代田線の乃木坂駅から徒歩2分の場所にある賃貸オフィスです。また、都営大江戸線の六本木駅から徒歩6分、東京メトロ日比谷線の六本木駅から徒歩6分です。建物は5階建てで、それぞれの物件にベランダがあります。

物件は16坪とゆとりのある広さで、店舗におすすめです。設備は、オープンキッチン・エアコン・火災報知器があります。24時間セキュリティ対応のため、安心して入居できるでしょう。土日祝日や24時間利用可能ですが、飲食店は不可です。

周辺は、コンビニ・銀行・郵便局・病院があります。駅から出た乃木坂沿いにあるため、わかりやすいでしょう。近くには広々とした公園で緑が楽しめます。

乃木坂プレースの空室情報はこちらから

東京メトロ千代田線乃木坂駅から徒歩10分以内の賃貸オフィス

駅から少し離れると、落ち着いた場所で賃貸オフィスが選べます。徒歩10分以内なら、駅まで歩くことができるでしょう。なかでもおすすめの物件を紹介します。

デコズキャッスル赤坂

東京メトロ千代田線の乃木坂駅と赤坂駅から徒歩6分の物件です。また、都営大江戸線の六本木からは、徒歩10分でアクセスできます。建物は明るい色の外壁で清潔感があり、シンプルな外観です。

物件にはベランダがあるため、光を取り込みやすいでしょう。設備は、キッチン・トイレ・バス・給湯・エアコン・インターネットです。オートロック対応で、セキュリティを高められるでしょう。インターネットは無料で使うことができます。

建物は駅から東方面にあります。東京メトロ千代田線の出入り口から近くアクセスしやすいでしょう。周辺は、マンションやビルが立ち並ぶエリアです。

デコズキャッスル赤坂の空室情報はこちらから

ハレのぐち

東京メトロ千代田線の乃木坂駅から徒歩6分、都営大江戸線の六本木駅から徒歩6分です。また、東京メトロ日比谷線の六本木駅からは徒歩5分でアクセスできます。建物の外観は白く、地上5階地下1階の物件です。

物件は、男女別のトイレ、キッチンがあります。トイレの横には洗面台があるため、手洗いがしやすいでしょう。床はカーペット敷きとなっており、店舗や事務所におすすめです。

周辺は、カフェ・コンビニ・飲食店がありランチに便利です。病院も近いため、万が一の際にも安心でしょう。公園や美術館が近くにある物件です。

駅周辺は、買い物に便利な商業施設から、緑豊かな場所があるエリアです。休日には多くの人で賑わうため、店舗運営する場としてもいいでしょう。落ち着いた場所で事務所を構えたい人にもおすすめです。

ハレのぐちの空室情報はこちらから

東京で理想的なオフィスを探す

東京で魅力的な賃貸オフィスを探す場合に最新情報を直接調査し、なおかつ豊富な物件情報が多数掲載されている東京の賃貸オフィス検索サイトを利用するのが便利です。

豊富な物件情報からニーズにマッチしている賃貸オフィスや賃貸事務所を探せます。全物件仲介手数料無料であるのも魅力的であり、成約率の高い自社管理物件をすぐに内見することも可能です。

東京で理想的なオフィスを探す