港区の賃貸オフィスエリア

乃木坂駅は東京都港区青山一丁目にあり、東京メトロ千代田線が乗り入れています。乃木坂駅周辺は港区屈指のオフィス街となっているため、賃貸オフィスや賃貸事務所選びもスムーズに行えるはずです。

オフィスビルが数多く立ち並び、大手企業の本社が多いエリアでもあります。徒歩圏内で六本木、赤坂、青山にアクセスできる環境も魅力的であり、外苑東通りから道を一本入ると閑静な住宅街もあります。

日常生活を送るうえで欠かせない商業施設や飲食店、あるいは遊びスポットも多数存在しています。各エリアのアクセスが良好あり、立地も良いため人気のエリアとなっております。

港区の賃貸オフィス情報はこちら

乃木坂駅の利便性

乃木坂駅からの移動は東京メトロ千代田線を利用するのが基本です。しかし、徒歩圏内でアクセスできるエリアも多く、さまざまな場所に足を運ぶのに特に苦労することはないでしょう。

乃木坂駅周辺の街

国立新美術館があるとともに、乃木神社なども有名なスポットとなります。映画のロケ地となった飲食店もあれば、緑が豊かな公園もあります。都会でありながらもしっかり自然を感じられる環境にあるのは間違いありません。

賃貸オフィスや賃貸事務所を探す場合においても、周辺環境をチェックした方がよいでしょう。乃木坂は利便性の高さとのどかさが共存しているエリアであり、ビジネス拠点とするのに適しているの環境です。

乃木坂駅周辺のオフィス坪単価

乃木坂駅周辺のオフィス物件の坪単価は30坪以内で15,000円台となります。そして、31~50坪のオフィスが20,000円台、51~100坪のオフィスで16,000円台、100坪以上だと12,000円台からです。利便性の高さを考えるのならピッタリの物件を見つけることができるでしょう。

乃木坂駅徒歩2分

栗山ビルは乃木坂駅から徒歩2分の好立地であり、利便性の高さが光ります。小規模なオフィスに適しているといえるでしょう。(乃木坂駅徒歩2分)東京都港区六本木7-3-4

栗山ビルの空室情報はこちらから

東京で理想的なオフィスを探す

東京で魅力的な賃貸オフィスを探す場合に最新情報を直接調査し、なおかつ豊富な物件情報が多数掲載されている東京の賃貸オフィス検索サイトを利用するのが便利です。

豊富な物件情報からニーズにマッチしている賃貸オフィスや賃貸事務所を探せます。全物件仲介手数料無料であるのも魅力的であり、成約率の高い自社管理物件をすぐに内見することも可能です。

東京で理想的なオフィスを探す