港区の賃貸オフィスエリア

三田駅は東京都港区芝に位置し、都営地下鉄が乗り入れることで都心へのアクセスが良好であるのがセールスポイントとなります。また、東京駅までも9分でアクセスできるのも魅力です。大企業の本社も点在する人気の高いオフィスエリアであり、学生が多いことでも知られています。

利便性の高さから引っ越し先候補に挙げられることも多く、ビジネスマンと学生がひしめく街として名高いです。駅周辺は比較的治安がよいとされて、女性でも安心して住めるエリアでもあります。オフィス街であるとともに、オシャレなカフェや飲食店や商業施設も多数存在します。

港区の賃貸オフィス情報はこちら

三田駅の利便性

三田駅は都営浅草線と都営大江戸線が乗り入れており、これらの路線を利用して移動するのが基本となります。

三田駅周辺の街

三田駅周辺には学校が多数存在し、有名私立大学のキャンパスがあって学生の街として知られています。慶応仲通り商店街には和洋折衷の飲食店が軒を連ね、昼はランチを楽しめて、夜はお酒を楽しめる憩いの場となっています。

スーパーもドラッグストアも充実しているため、買い物をするにあたって困ることはほとんどありません。公園など緑が多く配置されている場所も少なくないため、落ち着きのあるのどかな時間を送ることもできるはずです。

三田駅周辺のオフィス坪単価

三田駅周辺のオフィス坪単価は30坪以内13,000円台となります。そして、31~50坪14,000円台、51~100坪が16,000円台、100~200坪が22,000円台、200坪以上が27,000円台です。

数多くの賃貸オフィスや賃貸事務所が存在しているため、望むべく条件の物件を見つけることができるはずです。さらに、賃貸オフィスや賃貸事務所を条件別に比較検討も可能です。

東京で理想的なオフィスを探す

東京で魅力的な賃貸オフィスを探す場合に最新情報を直接調査し、なおかつ豊富な物件情報が多数掲載されている東京の賃貸オフィス検索サイトを利用するのが便利です。

豊富な物件情報からニーズにマッチしている賃貸オフィスや賃貸事務所を探せます。全物件仲介手数料無料であるのも魅力的であり、成約率の高い自社管理物件をすぐに内見することも可能です。

東京で理想的なオフィスを探す