港区の賃貸オフィスエリア

神谷町駅は日比谷線が通っているため、通勤や通学に便利な駅へ一通り行くことができるため、乗り換えを考えても魅了的です。駅周辺には大使館や大企業のビルも多く、女性でも安心して住めるエリアとして知られています。

また、徒歩でも六本木にアクセスが可能であり、商業施設も目立ちます。上質なサービスを受けられる東京ミッドタウンからも近く、さまざまな食事を楽しめるでしょう。駅前にはスーパーが多数存在し、日用品を購入するのにそう苦労はしません。

ビジネス街としての機能も高く、賃貸オフィスや賃貸事務所を探すにあたっても便利なエリアといえます。利便性の高い鉄道がオフィスエリアを取り囲んでいるため、便利なオフィスエリアといえるでしょう。

港区の賃貸オフィス情報はこちら

神谷町駅の利便性

神谷町から移動する場合は、東京メトロ日比谷線を利用することになります。都心の場合、どこへでも一通り行くことができるのがセールスポイントです。また、隣の駅は六本木駅と霞ヶ関駅となります。

神谷町駅周辺の街

神谷町の周辺は東京タワーや老舗ホテルが立地しており、さらにはオフィスビルも立ち並ぶ港区屈指のオフィスエリアとしても名高いです。

多くのサラリーマンやOLが行き来し、人気ランチ店も少なくありません。日々の買い物をするにしても便利であり、さまざまな遊びを楽しめる六本木に足を運ぶのにも便利です。

神谷町駅周辺エリアのオフィス坪単価

神谷街駅周辺のオフィスの坪単価は30坪以内18,000円台となります。そして、31~50坪15,000円台、51~100坪が22,000円台、100坪以上が24,000円以上です。

比較的坪単価が高いエリアではあるものの、賃貸オフィスや賃貸事務所を探しやすいとともに、利便性においても優れています。

神谷町駅周辺のオフィスビルの紹介

神谷町駅周辺に位置するサンセルモ大門ビルは御成門駅から徒歩2分と便利です。日比谷線や神谷町駅やJR線浜松町駅からも徒歩圏内であり、外観が綺麗で管理状態も良好です。

東京で理想的なオフィスを探す

東京で魅力的な賃貸オフィスを探す場合に最新情報を直接調査し、なおかつ豊富な物件情報が多数掲載されている東京の賃貸オフィス検索サイトを利用するのが便利です。

豊富な物件情報からニーズにマッチしている賃貸オフィスや賃貸事務所を探せます。全物件仲介手数料無料であるのも魅力的であり、成約率の高い自社管理物件をすぐに内見することも可能です。

東京で理想的なオフィスを探す