港区の賃貸オフィスエリア

広尾駅は東京都港区南麻布に位置しており、東京メトロ日比谷線が乗り入れています。渋谷駅までおよそ9分、東京駅までおよそ16分、新宿駅までおよそ17分の立地です。六本木エリアには徒歩でも足を運ぶことができます。銀座にも直通で行けるのも魅力的といえます。

広尾駅周辺は都内屈指の高級住宅エリアであり、インタナショナルスクールや各国の大使館も集まっています。国際的な街であるため、広尾に住む外国人を対象としたお店も少なくありません。

住宅地としては敷地に対してゆとりを持ったつくりの邸宅が多く、落ち着きのある街並みが形成されています。住宅街としての印象が強い地域ですが、賃貸オフィスや賃貸事務所も展開されています。都内でも国際色の強く交流の多いこの地域で、ビジネスの拠点として賃貸オフィスや賃貸事務所を利用できるのも1つの魅力です。

港区の賃貸オフィス情報はこちら

広尾駅の利便性

広尾駅からの移動は東京メトロ日比谷線を利用することになります。隣の駅には六本木駅と恵比寿駅があり、徒歩でも移動も可能です。

広尾駅周辺の街

各国の大使館が集結しているのが広尾駅周辺の街の特徴です。当然ながら外国人が多く住む街であり、高級輸入食料品などを扱うスーパーもあれば、外国人が好むオーガニックを中心とした食料品を扱うスーパーもあります。外国人向けのカフェやレストランも少なくありません。

高所得者の日本人や外国人が暮らしやすい街となっており、のどかで落ち着きのある環境であるといえます。

広尾駅周辺のオフィス坪単価

広尾駅周辺のオフィス坪単価は30坪以内で15,000円台となります。そして、31~50坪18,000円台、51~100坪が17,000円、100~200坪が20,000円台です。

東京で賃貸オフィスや賃貸事務所を探すにあたって、平均的なオフィス坪単価となっています。

東京で理想的なオフィスを探す

東京で魅力的な賃貸オフィスを探す場合に最新情報を直接調査し、なおかつ豊富な物件情報が多数掲載されている東京の賃貸オフィス検索サイトを利用するのが便利です。

豊富な物件情報からニーズにマッチしている賃貸オフィスや賃貸事務所を探せます。全物件仲介手数料無料であるのも魅力的であり、成約率の高い自社管理物件をすぐに内見することも可能です。

東京で理想的なオフィスを探す