港区の賃貸オフィス

日の出駅は、東京都港区海岸にある駅です。ゆかかもめが乗り入れています。日の出駅から新宿駅まで約29分、新橋駅まで直通約6分、渋谷駅まで約26分、東京駅まで約15分の立地です。

京浜東北線、山手線が乗り入れているJR浜松町駅や都営浅草線、都営三田線が乗り入れている三田駅も徒歩で移動可能です。品川駅、東京タワー方面へは、バスも運行しているため比較的、交通の利便性が高いオフィスエリアです。

港区の賃貸オフィス情報はこちら

日の出駅の利便性

ゆりかもめ(東京臨海新交通臨海線)
隣の竹芝と日の出駅

日の出駅周辺の街

日の出駅周辺は、日の出埠頭倉庫群があります。非鉄金属や化学薬品等の国内貿易の拠点として活躍しています。

水上バスの発着場所でもある日の出桟橋が駅から程近い場所にあります。東京都には、水路を活用した都市開発構想が、いくつかあります。その一つにスマート・ウォーター・シティ東京という構想があります。

構想の中には、東京湾の羽田空港沖に、人口的な島をつくり、水上交通網の起点とする構想もあります。東京湾の開発は、実際に動きだしている計画もあります。お台場エリアでは、世界最大規模のクルーズ客船に対応する新客船ふ頭を整備することを東京都が発表しています。

また浜松町、竹橋エリアでも最新鋭のオフィスビルの再開発計画が動き出しています。日の出桟橋が、東京湾水上交通の要所となるにかも知れません。

日の出駅周辺のオフィス坪単価

日の出駅周辺のオフィス坪単価は、30坪以内10,000円台。31~50坪が12,000円。51~100坪が18,000円台。101~200坪が25,000円。

芝浦ふ頭駅周辺のオフィス坪単価は、30坪以内12,000円台。51~100坪が10,000円台。

竹芝駅周辺のオフィス坪単価は、30坪以内13000円台。51~100坪が17,000円台。

東京で理想的なオフィスを探す

東京で魅力的な賃貸オフィスを探す場合に最新情報を直接調査し、なおかつ豊富な物件情報が多数掲載されている東京の賃貸オフィス検索サイトを利用するのが便利です。

豊富な物件情報からニーズにマッチしている賃貸オフィスや賃貸事務所を探せます。全物件仲介手数料無料であるのも魅力的であり、成約率の高い自社管理物件をすぐに内見することも可能です。

東京で理想的なオフィスを探す