港区の賃貸オフィスエリア

麻布十番駅は東京都港区麻布十番に位置し、東京メトロ南北線と都営大江戸線が乗り入れています。乗換駅としても非常に便利で利便性の高さがひかります。都内まで短い乗車時間で行けるのは大きな魅力です。ビジネス街として機能しているため、数多くの賃貸オフィスや賃貸事務所を選択することができます。

さらに、高級住宅街としても機能しています。若者にとって魅力的なスポットが多数存在しており、国際色豊かな町としても名高いです。大規模な商業施設も複数隣接しており、各国の大使館が集まることでの治安のよさも魅力的です。カフェやレストランの店舗探しにおいても適している環境といえます。

港区の賃貸オフィス情報はこちら

麻布十番駅の利便性

麻布十番駅からの移動は東京地下鉄南北線と都営大江戸線を利用することになります。都心への移動において特に問題はありません。

麻布十番駅周辺の街

麻布十番駅の周辺には各国の大使館があり、多くの外国人の姿が見られます。メディアで取り上げられるような有名な飲食店も多く、都内屈指の繁華街が形成されています。

隣接する六本木は、高級飲食店が数多く存在することでも知られている地域です。また、麻布十番駅周辺も食通にとって大きな魅力を秘めるエリアであり、グルメを楽しみたいと思う方にとってこれ以上ないといえる環境といえます。

賃貸オフィスや賃貸事務所を探すにあたってはこれらの環境を加味するのが望ましいです。

麻布十番駅周辺のオフィス坪単価

麻布十番駅のオフィス坪単価は、30坪以内で13,000円台となります。そして、31~50坪15,000円台、51~100坪が13,000円台、100~200坪が16,000円台です。

高級な街として名高い麻布十番駅周辺であるものの、手頃な賃貸オフィスや賃貸事務所を見つけることもできます。

東京で理想的なオフィスを探す

東京で魅力的な賃貸オフィスを探す場合に最新情報を直接調査し、なおかつ豊富な物件情報が多数掲載されている東京の賃貸オフィス検索サイトを利用するのが便利です。

豊富な物件情報からニーズにマッチしている賃貸オフィスや賃貸事務所を探せます。全物件仲介手数料無料であるのも魅力的であり、成約率の高い自社管理物件をすぐに内見することも可能です。

東京で理想的なオフィスを探す