品川区の賃貸オフィスエリア

天王洲アイル駅は東京都品川区東品川に位置し、東京モノレールと東京臨海高速鉄道が乗り入れています。

新駅の開発とリニア新幹線の開発が進行中の品川駅から徒歩お10分の立地であり、羽田や品川と直通しているオフィスエリアです。品川駅の開発の影響により、今後人気が高まりそうなオフィスエリアといえます。

賃貸オフィスや賃貸事務所を探すにあたってもプラス要素になるのは、間違いありません。

また、大規模な都市開発によってオシャレで綺麗な街並みとなり、天王洲アイル駅周辺はオフィスビルや高層マンションが建ち並ぶ環境です。

ファーストフード店やおしゃれで高級なお店も少なくありません。品川駅から近いのも買い物をしやすい理由になっていくでしょう。

天王洲アイル駅

天王洲アイル駅からは東京モノレール羽田空港線とりんかい線を利用しての移動が基本となります。徒歩圏内にも駅があるため、徒歩での移動後に利用する方法もあります。

天王洲アイル周辺の街

グローバルビジネス都市開発に向けて大再開発を実行中であるのが天王洲アイル周辺の街の特徴です。羽田空港の更なる国際化が進むことで、外国企業との国際交流拠点となる街の開発につながる可能性もあるかもしれません。

数多くの商業施設が存在するとともに、治安のよさも光ります。さまざまな面で賃貸オフィスや賃貸事務所を見つけて構えるだけの価値があるといえるでしょう。

天王洲アイル駅周辺のオフィス坪単価

天王洲アイル駅周辺のオフィスの坪単価は、31~50坪で16,000円台となります。そして、51~100坪が13,000円台、100~200坪が18,000円台、200坪以上となると15,000円台からです。

オフィス坪単価は決して高いわけではありません。総合的な判断で選択するのが望ましいです。

東京で理想的なオフィスを探す

東京で魅力的な賃貸オフィスを探す場合に最新情報を直接調査し、なおかつ豊富な物件情報が多数掲載されている東京の賃貸オフィス検索サイトを利用するのが便利です。

豊富な物件情報からニーズにマッチしている賃貸オフィスや賃貸事務所を探せます。全物件仲介手数料無料であるのも魅力的であり、成約率の高い自社管理物件をすぐに内見することも可能です。

東京で理想的なオフィスを探す